neji&co.『Out』出演者募集

2023-2024年度新作公演 neji&co.Out』出演者を募集します。

neji&co.2020年に結成されたダンスカンパニーです。国内で新型コロナウイルスの感染が拡大するのと同時期に活動を開始し、コロナ時間と呼ばれる停滞した時間の先に、どのようにして展望を得ることができるのか、現在の外、体の外とは何かという問いをテーマに『Sign』『Cue』などの作品を発表してきました。2023年は同作品からのテーマを引き継いだ『Out』を京都で製作し、その後ツアーを企画します。作品製作にあたり出演者を募集します。


○作品内容

体と声を使ったパフォーマンス。

テキストを多用してたくさん喋ります。


○募集対象

京都市近郊在住、舞台出演経験者

学生不可


○出演条件

出演料 1ステージ 20,000円~

(税込、スタジオリハーサルを除く)

※例:ゲネ1回+本番4回 20,000円×5回=100,000円

※予算状況次第で、出演料を増額します。


交通費全額支給(稽古、本番)

小屋入り後 日当支給 3,000円×日数


○初演日 

2023年秋~2024年3月、京都。

日程は未定です。京都公演後にツアーを企画します。

日程は2022年度の製作進行状況と、

出演者のスケジュールを調整して決定します。


○稽古期間 

20227月~、月に3-4日程度、定期的に集まって稽古します。

本番が近づいてきたら週4回程度の日程で稽古します。

日程は出演者のスケジュールを調整して決定します。


○稽古場所

HAPSスタジオ 〒603-8226京都市北区紫野⻄⾈岡町2

(本番が近づいてきたら京都市内の別の場所に移動します。)


○応募資料

経歴

過去のパフォーマンス動画のリンク

応募動機

連絡先


上記資料をメールにてご提出ください。ご提出いただいた資料をもとに出演の選考をさせていただき、応募から1週間以内にメールにて返信します。その後面談、稽古参加を経て出演を決定いたします。出演希望者も、面談、稽古を経た後で、公演に参加するかどうかを決めていただいて構いません。5月31日(火)を一旦応募の締め切りとします。


○応募提出・問い合わせ

nejiandco.kyoto@gmail.com


neji&co.のこれまでの活動内容、プロフィール等に関しましては、

WEBサイトをご参照ください。

http://nejiandco.com



時間をかけて作品を製作します。
以上です。


neji&co. 主宰 捩子ぴじん